七夕様

昨夜は七夕さまでしたね。

あなたはどんなお願いをされましたか?
私は・・・(笑) ごくごくふつ-のことです。

090707a.jpgごくごく普通のことが、だんだんとむずかしくなっていく昨今、普通であることをありがたいと思っています。平凡だけど、こうやってお腹いっぱいご飯食べられるし、毎日パソコンいじれるし、まぁそれでいいか!って

何気ない日常の暮らしの中にこそ幸せがあるのに、普段はそれに気づいてなくて非日常性を求めようとする。旅行だったり、外食だったり etc

昨日も宿題できんかったし、今夜こそやってしまおう。
まともにまっすぐな線さえも引けず、直角も作れず、凹むけど、初めてなんだし、そのうちにということで(*^_^*)

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ_ポチっとお願いいたします
  1. 2009/07/08(水) 17:45:45|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<優先順位をつける | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tibimama0303.blog47.fc2.com/tb.php/302-2bec0586
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)