
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PCがフリーズ

先週から調子の悪かったソフトがやっと順調に動き出した。
あるとき 突然にエラーメッセージがでると どきっとしてしまう。

夫がレンタルCDを入れたとたん、PCはフリーズ。
うんともすんとも動かない。
CDも取り出せない。Ctrl+Alt+Dell 押しても
再起動押しても、まったくダメ。
いったいどうなってるんだか?
再起動するまでに 長い時間かかりました。
もしかしてウィルス? 
でもなかったみたいだけど... でもこのCDはあやしい

レンタルCDは 要注意です!
多くの人が たぶんコピーしてるので おかしくなってるみたい
作成中のエクセルデータは消えてしまうし(保存してなかった)、あるソフトは起動しないし、散々(=_=)

PCは やっと回復しました。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ_ポチっとお願いいたします
  1. 2009/07/21(火) 17:54:42|
  2. お仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<鮎の甘露煮 | ホーム | 無事に終了>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tibimama0303.blog47.fc2.com/tb.php/306-fcb13bf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
