
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

空いてますね

世間はお盆休み、
だけど金融機関や役所は普通通りなので空いてる今日を狙ってお役所巡り

法務局と税務署へ。どちらも合同庁舎だけど
ウチの住所の管轄は神田の合同庁舎の中の法務局。税務署は駅西合同庁舎の中。
あちこち回らなければならない。

10過ぎてるのに 番号札は2番!
法務局は114番でした。 やっぱ~ 空いてるから楽ね~
前日は 石川県の幸町庁舎だったし、混んでるお役所はお盆休みに行くといいね

さて、今月中に更新手続きの書類があります。
提出書類が多くてやっかいですが、まぁ...5回目の更新なのでちょっとは慣れたかな
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ_b_04.gif2つポチっとお願いいたします
  1. 2009/08/15(土) 11:47:55|
  2. お仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<3毒追放 | ホーム | 却下でした>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tibimama0303.blog47.fc2.com/tb.php/312-48083963
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
