最近は読書といえば もっぱらビジネス書が多かったけれど、久しぶりに小説を読んだ。
石田衣良さん、初めて読みました。

ビーンズへ行ったとき、夏の100冊コーナーで手にした衝撃的タイトル 
へぇ-そんなに話題だったの
恋愛でもなく,今時の若者のことを描いたもの

けっこう早く読めました。小説だと早いんだけどね、ビジネス書は ものすご-く時間がかかります。

今朝のニュースでは 林 文子さんが この選挙で当選したと報じていたっけ

女性議員は過去最高なんだとか。

人口的にみたら女性が多いのだから、女性議員が増えても当然のこと

同じ女性としてがんばってほしいな-

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ_ポチっとお願いいたします
  1. 2009/08/31(月) 20:36:42|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<水に感謝 | ホーム | しまった~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tibimama0303.blog47.fc2.com/tb.php/318-a53ba094
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)