うれしいメッセージ

うふふ、うれしくて機嫌がいい
顔がほころびますね-(*^_^*)

マイミクさんから 素敵なメッセージいただきました

ちびままさんはですねぇ・・・♪

   ・かわいい~♪♪(素直な感想)
   ・いつも旦那様を陰で支える縁の下の力持ち(日記みて感じました)
   ・表現しているメッセージがとにかく優しい♪(何度も救われました)

かなりの過大評価だと思いますが、やっぱりうれしい

なんと 30代男性だよ(笑)
年し~たの男の子~♪ ←古すぎて年がばれる 

独立開業した彼のがんばりはすごい!いっぱい勉強してる
励まされたのはこっちなのにね-
ありがとう~~~

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ_ポチっとお願いいたします
  1. 2009/09/19(土) 20:53:32|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<味噌汁が吹っ飛んだ! | ホーム | 連休前です>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tibimama0303.blog47.fc2.com/tb.php/326-bf2f1969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)