秋の夜長

10月に入りますねぇ~ 秋ですねぇ~ 

秋と言えば 食欲、スポーツ、芸術、読書 の秋
などと言います。
私の場合は食い気が勝っているので 食欲の秋がNO.1です(笑)

虫の声も聞こえるようになりました。秋の夜長 読書を楽しむのもいいですね

が、いつも開いては。。。まぶたが閉じ
いっこうに進みません。

このテキスト まったくおもしろくない。WEB講習も退屈
でも、ちゃんと受講しないと 受験できないので、見るしかないけど

10月はイベント2つに、結婚式、模型教室の宿題、
11/4は資格試験だし いそがしくなるそう

時間配分しなきゃ まわらないよね、きっと

おまけにうれしくないお客さんが2日間くる、聞いただけでゲッソリ

その準備にも2~3日かかりそう。引っ張り出してチェックしないと

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ_ポチっとお願いいたします
  1. 2009/09/29(火) 22:51:48|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<エコ住まいるフェアにて | ホーム | 運動会>>

コメント

がんばって~!!

こんにちは。
おもしろくないテキスト・・・あれですね。
うれしくないお客さん・・・例の調査ですね。
わかります、わかります。

ちびままさん、がんばって~!!
  1. 2009/10/02(金) 23:35:50 |
  2. URL |
  3. エコーママ #-
  4. [ 編集 ]

Re: がんばって~!!

エコーママ様

おわかりになりましたか?
やはり工務店の奥さん同士ですね(*^_^*)

> こんにちは。
> おもしろくないテキスト・・・あれですね。
> うれしくないお客さん・・・例の調査ですね。
> わかります、わかります。
>
> ちびままさん、がんばって~!!
  1. 2009/10/03(土) 00:01:41 |
  2. URL |
  3. 工務店女将:ちびまま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tibimama0303.blog47.fc2.com/tb.php/332-ea38cce1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)