
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エコ住まいるフェアにて

ふぅ~終わった~ 一段落。ちょっと休憩
で、来週は TOTOTリモデルクラブ石川の合同イベントと2週続けてになります

電力さんのエコ住まいるフェアにオール電化協力店として参加させていただきました。
出店ブースをまわっていると 突然に知らない人から
「嶋田さん!」って声かけられて、えっ!

若くて長身の男性。 しかもいけめん。。。誰だっけ?  

声かけた本人も びっくりしてたみたい(笑) 初対面ですから

エコ住まいるフェアに参加するのでブログに書いたそう、で、
「エコ住まいるフェア」で検索したら ウチが上位にヒットしていたらしい。
首からぶら下がってるネームをみて 私に声をかけたそう

なんとも、どこに人のつながりってあるのやら。これも何かのご縁?

で、帰宅後 エコ住まいるフェアで検索してみた
あ~~~1位がウチのHP、2位がブログ 6位にもHP
1ページ目に3つも入っていた
ありゃ びっくり。 
検索で上位にでるとなんとなく気分いいよね- 

嶋田工建HPは http://www.k-shimada.jp/

ブログは http://k-shimada.dreamblog.jp/

3つ作成、管理しております

もう1つ http://totorishikawa.blog105.fc2.com/ も管理作成
来週の土日は TOTOリモデルクラブ石川店会のフェアです
疲れたなんて言ってられません (^^;) 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ_ポチっとお願いいたします
  1. 2009/10/04(日) 23:32:40|
  2. お仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<いそげ~ | ホーム | 秋の夜長>>

コメント

先日はどうもお疲れ様でした。
セレブなお嬢様がフラッとブース前に来たので思わず声掛けさせてもらいました

2週続けてのイベントですか
元気なちびままには感心致します

御縁を大切にしているサムライなので今後も御指導宜しくお願い致します
  1. 2009/10/06(火) 18:13:48 |
  2. URL |
  3. いけめん?サムライ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ご縁に感謝です

>いけめんサムライさま

コメントありがとうございました。

> セレブなお嬢様がフラッとブース前に来たので思わず声掛けさせてもらいました

まぁ!ありがとうございます(*^_^*)

> 2週続けてのイベントですか
> 元気なちびままには感心致します

いろいろと事情がありまして 参加することに。。。メーカーさんに声かけていただけるだけでもありがたいですからね

> 御縁を大切にしているサムライなので今後も御指導宜しくお願い致します

こちらこそよろしくお願いいたします。

若い男性に声かけられるなんて久しぶり~で喜んでます~♪

  1. 2009/10/07(水) 10:36:08 |
  2. URL |
  3. 工務店女将:ちびまま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tibimama0303.blog47.fc2.com/tb.php/333-be37e0b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
