現場でこけた

お風呂のリフォームの現場を見に行った
道が狭いので、チャリンコに乗って

隅っこにとめて 溝をまたいで、っ。。。。
がれきにつまづいて転んでしまった 
カメラもふっとんだ。幸いにも土だったから壊れなかった

ハイソックスをはいていたので、上からはわからないけれど、戻ってみたら
あらら、しっかりとすりむけてる。血もでてる
お風呂に入ったら しみて痛かった (^^;)

気をつけなきゃ。転ぶのは老人だけではありません。

でも、運動能力の低下を感じてしまった。次の1歩が がれきにつまづくなんて。
たいした高さじゃなかったのに。。。あ~~ ちょっとは鍛えないと

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ_ポチっとお願いいたします
  1. 2009/10/21(水) 11:49:47|
  2. お仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<携帯電話をなくした | ホーム | 建築組合女性部>>

コメント

戻ってまいりました ^^ヾ

ご無沙汰しております。
なんとかブログ復活です ^^
大人になってからコケるとあと引きますよね?
その後だいじょうぶですか?
私もここのところ階段から落ちたり
玄関の段差で尻持ちついたりと
あぶなっかしいお年頃でございます ^^:
またこれからもよろしくお願いいたします。
  1. 2009/10/23(金) 15:20:35 |
  2. URL |
  3. 二代目の嫁 #wQxKi706
  4. [ 編集 ]

ちびままさん、こんにちは。
お怪我、大丈夫ですか~?
ほんの一瞬のこと・・・すりむけは痛いですが
骨が折れたりしなくてよかったです。

ところで、昨日の夕方「打ち合わせ記録」他を郵送いたしました。
明日には着くと思います。
何の変哲もない用紙ですけどね(^_^;)
何かの参考になればうれしいです。
  1. 2009/10/23(金) 20:40:08 |
  2. URL |
  3. エコーママ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 戻ってまいりました ^^ヾ

>二代目嫁様

ホント大人になってからの転倒はどきっとします。
今はかさぶたになってます。後残らなきゃいいけど。

しばらくはストッキングは履けません (苦笑) 黒いハイソックスで隠してます
  1. 2009/10/23(金) 22:02:53 |
  2. URL |
  3. 工務店女将:ちびまま #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>エコーママ様

ありがとうございま-す。楽しみです。
ことらも下手っぴですが、手作りのニュースレターおくりますね

ご覧いただけると、うれしいです(*^_^*)

怪我っていやね。こんなにこけたの久しぶりです (苦笑)

  1. 2009/10/23(金) 22:05:15 |
  2. URL |
  3. 工務店女将:ちびまま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tibimama0303.blog47.fc2.com/tb.php/338-406b38a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)