
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

携帯電話をなくした

はっと気がついたら、ない!
ポケットに入れてあった携帯がない。あちこち触るがない。。。
バッグの中をひっくり返してもない

さっき、ショウルームで使った後、確かにポケットに入れた、これはきちんと覚えてる
車の中?車に戻ってさがすがない。
どうしよ-? 

もしかしたら、ここで落としたのかもしれない、歩いた道順とおりに探し歩く
午後は市民芸術村で 夫はなんでも鑑定団の収録、はずれた私は別の建物で収録の様子をみることに。村では エコ祭をやっていたので、リサイクルにとりくんでいる企業のブースとフリマをまわった、もしかしたら、フリマでしゃがんだときに落としたかもしれない
念の為、本部に落としものを聞いたけれどなかった。

フリマスペースに戻り、さきほどしゃがみこんだお店で聞いた
あった~ (*^_^*)
フリマの事務局テントに届けられていたんです

もう一度、戻ってお礼を、そして、アクセサリーを2点買いました
500円を300円、300円を200円にしてくれた 

数日前 夫は 
「車の鍵がなくて帰れん、合い鍵もって迎えにきてくれって」

今朝、リフォーム中のお客様から、車の鍵があったとお電話をいただきました、現場で落として気づいてなかったんですね-。どちらも無事にみつかってよかった。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ_ポチっとお願いいたします

  1. 2009/10/25(日) 20:54:52|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<住宅ローンアドバイザー | ホーム | 現場でこけた>>

コメント

携帯が見つかってよかったですね!!
善意の人だったからよかったですが、悪意の人に拾われると悪用される恐れもありましたし、なにしろ、いろんな人の個人情報が入っていますからね!!
携帯はなくさないように気をつけましょう!!
  1. 2009/10/26(月) 07:42:37 |
  2. URL |
  3. 洋食 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>洋食様

いつもありがとうございます。
はい、気をつけます。
ない!って焦りました。とにかく、歩いたとおりに戻って思いだそうと。。。
幸いにもいい人に見つけていただいたので助かりました
  1. 2009/10/26(月) 17:13:54 |
  2. URL |
  3. 工務店女将:ちびまま #-
  4. [ 編集 ]

良かった!よかった!

そうそう!
携帯は個人情報の「宝の山?」ですよね!
ちょっぴりかっこ悪いのですが、首からぶら下げるようにしています。

だって、トイレの中に・・小川の中に「チャポン」で何度泣いたことか。。。
でも、女性が首からぶら下げるのはちょっとねぇ~!(笑)

ホント良かったですね!
  1. 2009/10/26(月) 17:39:57 |
  2. URL |
  3. やだもん #K2Rmj1sE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tibimama0303.blog47.fc2.com/tb.php/339-73ff52a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
