
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

きゃらぶきの作り方教わりました

ニュースで報じていたが、主婦の仕事は
年俸1200万なんだそうです。びっくり~
それぞれを専門家に依頼したらを換算すると 1200万という数字がでるのだそう
ふ~ コレって高い? 安い? それとも妥当な数字?

この4月から高齢者医療制度がはじまり いろいろと問題が起きているが、
今日組合で 娘の手続きをしたら
保険料+高齢者医療支援金なるものがあった。
健康保険加入者全員が1人あたり 毎月700円払わなきゃならない。
健康保険の種類によってちがうかもしれないが、
これってかなり高いんでないの?



お客様宅を訪問。 ファイルをお渡しして快く了解いただきました。
そんでもって 先ほど届いたばかりの丹後半島の「野ふき」をいただきました。
ここら辺の野ふきとは かなり色ツヤがちがう、綺麗な黄緑色である。
肥沃な土地は何でもできがいいんだね。

きゃらぶきの作り方も教えていただいたので、作ってみます
う...ゆでる前に写真とればよかった。。。




  1. 2008/05/15(木) 20:54:03|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<マグカップがあたりました | ホーム | 今日は ○と×があった>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tibimama0303.blog47.fc2.com/tb.php/34-0fd0752c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
