住宅ローンアドバイザー

昨日は、住宅ローンアドバイザーの応用編のセミナー+最後1時間は試験

けっこうハードでした、時間の関係上 さっと流すので、見返すこともできない。
基礎編は時間がたっぷりあったから、何度でも というよりも WEB講習だから、何回でも見れた。

けど、応用編は基礎編の簡単さと違い、けっこうキツイ
今時、手で計算しないだろう というのが本音

仕組みを理解する上では大事なことなんだろうけど…
とにかく、今は 次の宿題に追われてます
土曜日に持っていかにゃ-

で、終わったら、コンテストの〆切が12日
間に合うだろうか?  ちと心配
13日はお昼から夜まで びっしりと、 14日は同窓会
それがおわれば 一息つけますね-
読みたい本が何冊も積み上がってます (^^;) 次はそれを読まなきゃ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ_ポチっとお願いいたします
  1. 2009/11/05(木) 17:34:31|
  2. お仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<迷子に | ホーム | 携帯電話をなくした>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tibimama0303.blog47.fc2.com/tb.php/340-649811f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)