
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

京都でオフ会

あ~うれしい~
なんて素敵な時間なんだろ-
今年もまた オフ会が京都でありました
091203a.jpg秋の京都は紅葉まっさかり、もえるような赤と楽しいおしゃべり
気の合う仲間と旅はいいね。
みんな京都以外から集まってる






もちろんお泊まりは旅館。みんなでお風呂はいって、川の字になって深夜までおしゃべり。まるで修学旅行気分。ホテルではこうはいかないもんね
091203b.jpg朝は ぶぶづけ。京都ではお茶漬けをぶぶづけというらしい
けど、具がいっぱい。漬け物もいっぱい
これ全部食べるには 何杯もおかわりしなきゃ食べられない
ってくらい てんこ盛り

来年は春に東京、秋に京都って約束
最高の仲間に出会えたことがなによりもうれしい!ネットがなければ出会うこともなかったであろう仲間たち、私たちは同士なんだよって(笑)
来年の夢も実現させよ-。それには仕事もちゃんとやらなきゃね

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ_ポチっとお願いいたします
  1. 2009/12/03(木) 16:46:27|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<優秀賞いただきました | ホーム | 年賀状の発注>>

コメント

ぶぶづけ

ぶぶづけ・・・

帰ってほしいお客さん、招かざる客・・・
に対して振舞うのが、ぶぶづけ(お茶漬け)です。

しかも、笑顔で「召し上がっておくれやす」なんて
言うもんだから、京都人は怖いですよ(苦笑)。

あはは~。
  1. 2009/12/07(月) 22:39:49 |
  2. URL |
  3. mStyle #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントありがとう~
京都は何のオフ会?ですか?
今日TOTOさんが4人で来てくれました。
丁度混雑していて、
話も出来ないままでした・・・残念・・・
  1. 2009/12/13(日) 19:12:51 |
  2. URL |
  3. カフェどんぐりの木 #OVtA6OIQ
  4. [ 編集 ]

Re: ありがとう

ご訪問ありがとうございます
ネットで知り合った仲間です、いや同士かな?
心から信頼できる大切な友です

> コメントありがとう~
> 京都は何のオフ会?ですか?
> 今日TOTOさんが4人で来てくれました。
> 丁度混雑していて、
> 話も出来ないままでした・・・残念・・・
  1. 2009/12/14(月) 11:28:43 |
  2. URL |
  3. 工務店女将:ちびまま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tibimama0303.blog47.fc2.com/tb.php/345-b7785138
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
