安全パトロール

昨夜は安全パトロールでした。

河原をまわるのですが、みぞれ降ってるこんな寒い日に誰もいないだろう
チーフに電話したら「ある」っていうのでしかたない、さぁ行くか

これでも一応、金沢市から委託された青少年健全育成推進委員、実は何をするのかよくわかってない
よくわからないが、年2回のパトロールと会議がある。それだけ
なんで私なんだろ? って疑問の方が大きい

30分ほど数名で歩いても何も変わらない気がするんですけどね-。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ_ポチっとお願いいたします
  1. 2009/12/17(木) 17:20:05|
  2. お仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<餅つき大会 | ホーム | 優秀賞いただきました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tibimama0303.blog47.fc2.com/tb.php/347-17f75d21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)