土日は、アウェイ

お知らせを知ったとき、素直に行きたい!参加したいと思った
遠い、けど 行きたい!

行動を起こせた自分にちょっとびっくり

夫に話したら、すんなりとOKが出て、ちょっと意外な気がしたけど
許してくれたんだし、ありがたく参加

木戸先生にお会いするのは2年ぶり
時折、葉書やコメントをいただくが、
直接お会いするの やはりうれしい

話がはずんだ人、仲良くなった人
うれしいなぁ~ (*^_^*)

成田山の御利益もいただいたし、よし 

今月中にレターを完成させましょう!

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ_ポチっとお願いいたします
  1. 2010/01/26(火) 15:13:19|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<楽しい買い物 | ホーム | 検索順位って不思議?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tibimama0303.blog47.fc2.com/tb.php/357-197e03ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)