布団圧縮袋

今日は部屋に積み上がっていた【こたつ布団】と【毛布たち】を布団圧縮袋で小さくして片付けました。
この布団圧縮袋は活躍します。
収納スペースが限られているので、場所を取る冬物の収納には便利ですね。厚みが約4分の一くらいになるんです。
が、TVショッピングでやっているほどペラペラにはなりません,,((((((^_^;),
秋になって出した時は 気持ち薄いけれど使っているうちに元に戻ります。

収納グッズってけっこう便利  助かる-



これでやっと冬物の片づけが終了です。
そろそろエアコンの手入れも必要かな。
  1. 2008/05/20(火) 20:39:55|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<もうすぐ百万石まつりです | ホーム | そば御膳>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tibimama0303.blog47.fc2.com/tb.php/38-2da25063
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)