タイヤ交換

やっとタイヤを替えた

いえ、自分じゃなく、車にタイヤ積んで、お店に

転がして、横まで持っていったけど、あ。。。。。
あがらない、持てない。重すぎ 

こんなに重かった? 私が非力になったのか?

戻ってきたら 企業局さんの車があり、あわてて中へ
「お茶だししなきゃ-」って
で、すっかりタイヤのことは忘れた。交換したらそれで終わり

食事中、「タイヤのせたままにしといたらいかんよ」って娘に言われ、思い出し、しぶしぶ車へ。どうせ、持てんのに
と思ったら、後から助け船がやってきた

助かり~ ありがとう。私の力じゃ持てんからね 
転がして、物置に収納
一件落着

img32953_20100216191714.gif嶋田工建メインブログ「快適な住まいをつくろう」はこちらです

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ_ポチっとお願いいたします
  1. 2010/04/06(火) 20:44:45|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<行きたかったのに | ホーム | 大失敗>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tibimama0303.blog47.fc2.com/tb.php/384-a6967062
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)