書店で何気なく手にした本
表紙は黄色でした 

ペラペラとページをめくり、著者の名前が...
うぅ。。。。この名前どこかで。たしか・・・

いや、同姓同名でしょ 

プロフィールをみると
あ~~~この人だ!
居酒屋で話した あのおじさん
(おじさんってたぶん、同じ年代だと思う (^^;) )

たしか名刺もらったっけ
帰宅後、名刺ファイルを探すとあった。
この人だ、間違いない
へぇ~~~ 
あんとき ありけんの事きかれたっけ
よくわからないし、初対面だし、笑ってはっきりと返事しなかった
YESって答えればよかったんだろうか?

どこでどんな出会いがあるのか わからないものです 
が、またお会いすることはないでしょう

そいえば 
「一期一会」って言葉があったな-


img32953_20100216191714.gif嶋田工建メインブログ「快適な住まいをつくろう」はこちらです

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ_ポチっとお願いいたします


  1. 2010/04/30(金) 12:23:56|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<検索順位 | ホーム | うぐいすの鳴き声>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tibimama0303.blog47.fc2.com/tb.php/388-64b5c0bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)