検索順位

え~~~
GWに入る直前、YAhooの順位が一気に40位もさがった

翌朝、今度は36位もアップ

乱高下してる様子。某メルマガにも
乱高下してるので、連休が終わらないと、落ち着かないので、一喜一憂しないように
と書かれていた

検索順位だけにこだわる必要はないけど、下より上がいいにきまってる

さて、明日からまた普通通りに営業です

連休明けはばたつくことでしょう。

研修もあるし、イベントも近いので、予定をたてて、うまくすすめていかないと、詰まって大変なこといなりそうです。ピッチあげていきましょう!



img32953_20100216191714.gif嶋田工建メインブログ「快適な住まいをつくろう」はこちらです

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ_ポチっとお願いいたします
  1. 2010/05/05(水) 23:58:55|
  2. お仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<誰? | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tibimama0303.blog47.fc2.com/tb.php/389-5ce63fc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)