
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

爆睡しました

毎日ブログを書くことを日課としてる

けど、2日間お休みしてしまいました。

日曜日、イベント会場からもどると疲れてて。。。
夕飯の支度をしてなかったから、娘たちが買いに行ってくれて、食事した

おなかがふくれたら急に睡魔に襲われ ダウン

気がつけば朝。化粧も落とさず、お風呂にも入らず
娘たちは何度も起こしたそうだけど、記憶になし
何も知らずに朝まで爆睡

それほど疲れていたのだろうか・・・
グリーンリモデル研修からずっと、忙しい日々が続いていたのは事実
月曜日もぼ~っとしてて、やっと始動開始

ご来場いただいたお客様に お礼葉書を出した。
これ以上遅らせるわけにいかない

また、ご入金もあったので、お電話したり

久しぶりに肩がこってる。それもかなりひどい肩こり
首も痛い。

50肩なんだろうか?

リフォーム図面も今夜中に訂正しんと

忙しいことはいいことなので、さて、気合いいれていこ- 

あっ、県外の友人たちに手紙ださなきゃ
研修で知り合った福井の奥様にもお手紙いただいたのでお返事ださなきゃ

イベントが終わったので 一段落です


img32953_20100216191714.gif嶋田工建メインブログ「快適な住まいをつくろう」はこちらです

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ_ポチっとお願いいたします



  1. 2010/05/25(火) 17:37:13|
  2. お仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<動画の作成 | ホーム | また君に恋いしてる>>

コメント

手取川の石鹸

酒の大沢のサケヨメです。
お問い合わせ有り難うございました。
石鹸ですが松任の吉田酒造さんで買えます。(電話番号276-3311)
うちで置こうか今検討中で、まだ置いてません。

私も自営業のヨメです。
人には言えませんがいろいろと大変ですよね~。はは。
  1. 2010/05/26(水) 10:24:46 |
  2. URL |
  3. サケヨメ #-
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰しています。
本当にアクセスがいきなり増えたり
いきなり減ったりとかは
いまだによく解りません(笑)。
でも、どなたかが見てくれているだけでも
ありがたいことですね。
わたしは毎日更新していませんが
ちびまま様や江田様を見習いたいと思います。
(無理かな?)
それではまた。
  1. 2010/05/26(水) 22:16:09 |
  2. URL |
  3. リモテックKOYO森山 #-
  4. [ 編集 ]

本当にお疲れさまでした~!!
娘さん達に起こされたことに気付かなかったのは相当疲れていらしたのでしょうね。
もう大丈夫ですか。
お疲れが残りませんように、ご自愛くださいネ。
  1. 2010/05/27(木) 23:05:28 |
  2. URL |
  3. エコーママ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>リモテック森山様

鹿児島はあたたかいですか?
こちらは雨続きです。

ホントにネットの世界はわかりませんよね
では、またいつかお会いできますように
ありがとうございました


ご無沙汰しています。
> 本当にアクセスがいきなり増えたり
> いきなり減ったりとかは
> いまだによく解りません(笑)。
> でも、どなたかが見てくれているだけでも
> ありがたいことですね。
> わたしは毎日更新していませんが
> ちびまま様や江田様を見習いたいと思います。
> (無理かな?)
> それではまた。
  1. 2010/05/28(金) 18:18:37 |
  2. URL |
  3. 嶋田 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>エコーママ様
ありがとうございます。
ポスティングで疲れてたみたい
元気になりましたよ!「
  1. 2010/05/28(金) 18:19:40 |
  2. URL |
  3. 嶋田 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tibimama0303.blog47.fc2.com/tb.php/392-426d3c78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
