忙しい1日

今日は忙しかった~ 
体調が悪く 昨日は1日寝てた。
が、今日は月末、寝てられてない。
朝一に近所の医院へ行き、「たいしたことないだろう。軽い貧血はいつものことだしね」って
風邪薬で様子みるかって (>_<)

たいしたことなくていいんだけど、なんかすっきりとしない

月末だからすることがいろいろあって、立面図も書いて etc
午後は太一坊さまにTV取材がくる、事前にテレビ局から 写真をみたいとお電話をいただき、届ける

太一様ご夫妻の活躍ぶりは 私にとってもうれしい(*^_^*)
今月の月刊金澤にも一番先に載ってたし、

戻ってきたら TOTOさんが来られて、その後、例の書類の提出期限
正直なとこ、誰もよくわかってない。
が、とにかくやるしかない
ダウンロードして記入、どうもこれが今イチうまくいかない
なんで? 悩みながらも
ゆっくりとして暇はない。時間がない
なんとか仕上げて、データーCD-Rに落として、郵送
主人が郵便局に持っていった。今日の消印ならばOK!

気がつけば19:30 ご飯作らなきゃ~


img32953_20100216191714.gif嶋田工建メインブログ「快適な住まいをつくろう」はこちらです

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ_ポチっとお願いいたします
  1. 2010/05/31(月) 21:09:57|
  2. お仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<包丁の逆襲? | ホーム | 動画の作成>>

コメント

大丈夫ですか?
女性に多い「貧血」を侮ってはいけませんよ~!
鉄分・カルシュームも補給しておきましょう!
私もやっと退院できて、傷跡の痛みは少し残っていますが、入院前以上のカラダに復活です!
若返り?ましたよ!!
  1. 2010/06/01(火) 08:07:57 |
  2. URL |
  3. やだもん #-
  4. [ 編集 ]

>やだもん様
ご心配ありがとうございます。
えっ!もしかしてしばらくの間、こもっていたのは入院ですか?
お互い大事にしましょう(笑)
レターできたので送りますね
  1. 2010/06/01(火) 11:20:57 |
  2. URL |
  3. ちびまま #-
  4. [ 編集 ]

お忙しい中、本当にありがとうございました。

おかげさまで、撮影も無事終わりどのように編集されているのか楽しみです。

施工前、施工後の違いがどのように映るんですかね。
  1. 2010/06/03(木) 23:00:57 |
  2. URL |
  3. 太一坊頭 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tibimama0303.blog47.fc2.com/tb.php/394-9f07e9dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)