ネットに感謝

昨年、ネットで知り合った友人からお手紙をいただいた
友達の友達で 私の事を聞いたんだとか

興味を持ってくださり、メールをいただいたのが縁
それからのおつきあい
彼女も建築系、
建築士でインテリアコーディネーター

いろんな建物のデザインを手がけてる
とてもパワフルで知的な女性
専門学校の先生もなさってる

彼女の手紙には
「ネットって不思議なツールですよね。
お会いしたことないのに心と心を結びつける」
って書いてあった。

ホントにそう思う
ネットがあったからこそ 知り合えた大切な友がたくさんできた
世界が広がった

いろんな方々に支えられてなんとかやってこれた
皆さんのおかげで今の私がある

ありがたいね- うれしいねぇ- 

ネットに感謝しなきゃ!


img32953_20100216191714.gif嶋田工建メインブログ「快適な住まいをつくろう」はこちらです

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ_ポチっとお願いいたします





  1. 2010/06/17(木) 23:33:45|
  2. お仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<紙の消費量 | ホーム | 。。つぶやき>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tibimama0303.blog47.fc2.com/tb.php/398-adc28341
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)