
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

絵巻風のお手紙

今日、素敵なお手紙をいただいた
便箋じゃなくて 絵巻風。

大好きな源氏物語が描かれてる
知ってたの? って思ってしまった

筆文字で心のこもったお手紙

○さんのところが 不景気に関係なく大忙しなのは、こういった気遣いがたっくさんあるからなんだね。きっと
ありがとうございます

メールが大流行の時代なのに
なぜか、今、私の廻りでは アナログの手紙が多い
やっぱ、手紙は不思議だね。
はなまるさんのおっしゃるとおり
手書き、手作りが味がある。
それをきちんとわかってる人は 手書きにこだわっているのかも

私も見習いたいです。
こんな味のある素敵な文字かけたらいいねぇ~
  1. 2010/06/22(火) 12:03:29|
  2. お仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<薬は効いた | ホーム | 紙の消費量>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tibimama0303.blog47.fc2.com/tb.php/400-b4cfdaf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
