既存住宅流通活性化等事業

今日は、月末、決算もありいろいろとやることがある
でも,今日は大事な説明会にいかなきゃ-

説明会は全国で数カ所
幸いにも同じ金沢で開かれたので、近くてよかった

【既存住宅流通活性化等事業】という
新しくできた制度

夫は3回目のセミナーだけど、私は初めて
知らないので習いに行ったわけです
最終的に書類書くの私ですから (^^;)

申請の時は 何もわからず、このとおりに書けと言われ書いただけ
それでも書類審査はとおり、採択を受けた
講師の方は、採択された会社は 当たりくじが当たった会社だと話していた
全国で4857社
これが多いのか少ないのかわからないけど、とにかく前にすすむだけです

が、かなりハードルは高いよ-




帰宅後、ポスティング
今度の土日は TOTOショウルームでイベントです
晴れていたので助かり
ご来場お待ちいたしております (*^_^*)

今頃、まだまわってるようでは ちと遅すぎたかなm(_ _)m


img32953_20100216191714.gif嶋田工建メインブログ「快適な住まいをつくろう」はこちらです

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ_ポチっとお願いいたします
  1. 2010/06/30(水) 22:24:42|
  2. お仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<4つの役割 | ホーム | サッカーみよっと>>

コメント

こんにちは。
セミナーお疲れ様でした。
採択なさったので頑張って下さい。
2・3期に申請してたうちは不採択だったんで・・・残念でした。

週末のイベント頑張って下さい。
良い結果が出る事をお祈りしております。
  1. 2010/07/01(木) 16:30:20 |
  2. URL |
  3. 江田 #-
  4. [ 編集 ]

>江田様
ありがとうございます。
せっかくの当選券。やるっきゃないですね
  1. 2010/07/01(木) 17:30:12 |
  2. URL |
  3. ちびまま #-
  4. [ 編集 ]

セミナーお疲れさまでした。
今度の土日は、私共も現場見学会開催です。
いつも準備がバタバタになってしまうんです。
ちびままさんは、ポスティングなさって偉いですねぇ。
見習わなくては・・・!!
  1. 2010/07/01(木) 21:38:09 |
  2. URL |
  3. エコーママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tibimama0303.blog47.fc2.com/tb.php/404-3eef8771
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)