原因不明?

パソコンは winとMacの2つがほとんど

Macは対応ソフトが少ないので 当然ながらWinとなる

が、あまのじゃくの私は Winユーザーながらネットは Mac標準のFF

たんにこっちが好きだから

いつも通りにブログを書いていたら ?
写真が表示されない。代わりにファイル名が表示されてる
プレビューでみるとちゃんとあるのに なぜか写真がでない

なんでだ? で、問い合わせてみた

この現象を確認しました。IEならばこの現象は起きないので 解決するまでIEをお使いくださいと返事がきた。これまで普通につかえたのになぜ急に?

原因を調査、不具合をなおすのに数日かかるらしい
バージョンアップのせい?

しかたないので、IEでカキコすることに

やっぱり使い慣れたFireFoxがいい。


img32953_20100216191714.gif嶋田工建メインブログ「快適な住まいをつくろう」はこちらです

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ_ポチっとお願いいたします
  1. 2010/09/18(土) 16:49:15|
  2. お仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ネットでお買い物 | ホーム | 「きん」 or 「かね」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tibimama0303.blog47.fc2.com/tb.php/422-255240f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)