
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネットでお買い物

さっき、アマゾンで買い物をした。
このところ出不精で、だんだんとネットでお買い物の割合が増えている。
玄関まで持ってきてくれるのだから、こんなありがたいことはない
何よりも時間のロスがない。

本だけじゃなくて、今はものすごーく多くの種類を扱っている
いいのか悪いのか わらかないけれど、買うお店はまとめて置いた方が便利

だけど。。。こんなことでいいのだろうか?
動かない → 体力の衰え → 老化

動かないから 太る

便利なのはいいけど、やっぱ歩かないと


img32953_20100216191714.gif嶋田工建メインブログ「快適な住まいをつくろう」はこちらです

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ_ポチっとお願いいたします
  1. 2010/09/23(木) 20:31:04|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<鯛がない! | ホーム | 原因不明?>>

コメント

ドア to ドア・・・確かにラクですよね。
何と言っても時間が節約できるし…。
とは言っても、運動不足も困ります、、、
何か意識して運動しないとなぁ・・・と思ってはいます。

今朝、起きたら何だか筋肉痛。
ハテ、何か運動したかしらん?と考えたら・・・
夕べ仲間と歌を歌った時に、思いっきりステップを踏んだのでした。
でもね~、ステップ踏んだくらいで筋肉痛とは。
とほほ~
  1. 2010/09/29(水) 20:14:11 |
  2. URL |
  3. エコーママ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>エコーママ様
たしかに楽ですがこれでいいのでしょうか?
コミュニュケーションもなくなるし。。
  1. 2010/10/01(金) 21:12:09 |
  2. URL |
  3. ちびまま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tibimama0303.blog47.fc2.com/tb.php/423-81c7580b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
