
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3連休が終わる

3連休が終わろうとしています。
みなさまいかがお過ごしでしたか?

土曜日は平常通り、
日曜日の午前は地域の防災訓練に参加、
午後はお昼寝+宛名書き+近所の町家巡遊
なんせ原稿作成に頭悩まし夜中の2時でしたから

体育の日の今日は現場行ったり来たり、宛名書きしたり
ブログの更新も忘れませんでした(笑)

結局 スイーツのお祭りに行きませんでした。雨でしたから
秋はおいしいものがいっぱいで危険な季節でもあります(>_<)
これ以上、下ぽっこりと腹が出るのは困る、みっともない

そんなこんなですが、野菜をいっぱいいただいたので(*^_^*)
今年は野菜が高いのでなおのこと うれしい

今夜は鰤大根、なすのオランダ煮をつくった。

明日は いただいたゴーヤと豚肉でいこう!
どこにも遊びに行けんかったけど、それなりに忙しく
連休中に仕上げる目標は達成でしたし、
いい過ごし方だったんじゃないの。



img32953_20100216191714.gif嶋田工建メインブログ「快適な住まいをつくろう」はこちらです

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ_ポチっとお願いいたします
  1. 2010/10/11(月) 23:02:59|
  2. お仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<参加したかいがありました | ホーム | つぶやき>>

コメント

あ、お昼寝、わたしもしましたしましたっ!

ニュースレター、多分今月末ギリギリか、来月初旬にずれ込むかもです~。
待っていてね~!!
  1. 2010/10/12(火) 17:25:22 |
  2. URL |
  3. エコーママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tibimama0303.blog47.fc2.com/tb.php/429-40e8e5c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
