ちょっと一休み

リフォームコンテストの作品ををつくり応募

税理士さんがこられるので、帳簿の整理、清書、

そのた、書類、見積もりの作成

足場一つにしても 金沢市役所、中警察署、北陸電力、NTT、ケーブルテレビ、ネット通信会社と え~~っていうくらい届けがいった。
あちこち電話して、書類作って、届けて

ふぅ~ すんだら あっくりときた。

ここんとこ休みなしだったしね

コーヒー飲んで 気分かえよか-。

ネットで訳ありスイーツを注文してしまった。
まぁ、かわいらしい価格で、ささやかな贅沢である

今度の日曜日は完全オフにしよう

あっ、まだある。図面と見積もりが。
こちらもお待ちなので、そうそうに仕上げんと


img32953_20100216191714.gif嶋田工建メインブログ「快適な住まいをつくろう」はこちらです
こっちは毎日更新してます

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ_ポチっとお願いいたします
  1. 2010/11/12(金) 15:04:38|
  2. お仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<風邪ひきさん | ホーム | 今夜はニョッキ>>

コメント

お疲れさまです!
休みなしって、本当にキツイですよね。
たまにホッとする日がないと、リセットが出来ないですもん。
明日の日曜日は、ゆっくりなさってください。
あ、もう日付が変わってた・・・!
  1. 2010/11/14(日) 00:36:03 |
  2. URL |
  3. エコーママ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>エコーママ様
ホント、リセットしないと体がもちませんね
今日は 寝てます(笑)

> お疲れさまです!
> 休みなしって、本当にキツイですよね。
> たまにホッとする日がないと、リセットが出来ないですもん。
> 明日の日曜日は、ゆっくりなさってください。
> あ、もう日付が変わってた・・・!
  1. 2010/11/14(日) 20:56:05 |
  2. URL |
  3. 工務店女将:ちびまま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tibimama0303.blog47.fc2.com/tb.php/439-7e8d6a47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)