
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゴミの山から宝?

昨日は久しぶりの休日。なので、仕事はしませんでした。
だから今日は書類整理やら、帳簿つけやらバタバタとしております

机の上は 冊子が積み上がっている。
コレを片付けてキレイにしなきゃと思うのだが、後で読もう-とか、
ブログのネタがあるかもって思ったものが山積み。
なかなか捨てられないのである。
読まずに捨てたら 悪いし



さて、今日は不燃物と金属の日でした。
我が家の前はゴミ置き場なので 時々目にするのだが、
この日はけっこう ゴミの山を物色している人がいる。
ゴミでも 人によっては宝の山に見えるのかもしれない。
これもリサイクル?

ゴミ山の中から引っ張り出し トラックで運んでる人がいる。
これも見慣れた風景、特に気にはしていなかった。

ところがそうでもない様子、問題がおきているのかもしれない。
市役所の人がきて言うには、
「見かけたら市役所に通報して欲しい」 と。。。
詳しくは書けませんが、ある資金源になっているそう。

ゴミの山に宝がひそんでいるのかも

テーマ:主婦の日常日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/06/09(月) 17:48:27|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<末摘花 | ホーム | 気導術を体験>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tibimama0303.blog47.fc2.com/tb.php/45-2a6fe28a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
