読書家?本が積み上がり

お正月休みに読もう!って本を2冊買った

けど、全然読めなかった。
3連休にって これも読めなかった。

そして予約してあった はなまるさんの本が届いた

読みたい、って本が積み上がってしまった、いかん(>_<)

小刻みな時間をうまくつかおう

ダイエット体操も3日坊主で

いい訳は横に置いといて、今年も目標に近づけるように

気持ちを少しづつでも上げて このずぼらな性格を変えていかんと


img32953_20100216191714.gif嶋田工建メインブログ「快適な住まいをつくろう」はこちらです。こっちは毎日更新してます

-02.jpg_金沢3代つづく工務店:嶋田工建のHPはこちらです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ_こちらもポチっとお願いいたします


  1. 2011/01/12(水) 07:23:04|
  2. お仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ご当地KITTY | ホーム | 忘れた~>>

コメント

あはははは・・・
「三日坊主」・・
私ばかりじゃなくて良かった(笑)
  1. 2011/01/12(水) 09:03:13 |
  2. URL |
  3. やだもん #K2Rmj1sE
  4. [ 編集 ]

>やだもん様

全国交流会までに-3㎏
お腹をひっこめるぞ-って(笑)
なんせ、ぐうたらな性格なもんで
  1. 2011/01/12(水) 12:00:25 |
  2. URL |
  3. ちびまま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tibimama0303.blog47.fc2.com/tb.php/457-9d34258a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)