ご当地KITTY

今日はかわいいネタでいきます。

県外に出かけるとお土産やさんで買う物の1つに
ご当地KITTYの値付けがあります。

その土地の特産品や観光地を表しているんです。
元々は 祖父母が孫にお土産に買ってくれたものです。

娘たちはいつしか成人して、KITTYコレクションは
母の手元にきました(笑)
かわいいから捨てられないですよね
で、そのうち、自分でも旅の記念に買うようになりました(笑)
お値段も手軽で、どこのお土産やさんにもありますから


110114a.jpg

今回、初めて山梨県に行ったので 山梨限定ワインバージョンを買いました。

2月は千葉県に行く予定なので、千葉って何?落花生?


img32953_20100216191714.gif嶋田工建メインブログ「快適な住まいをつくろう」はこちらです。こっちは毎日更新してます

-02.jpg_金沢3代つづく工務店:嶋田工建のHPはこちらです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ_こちらもポチっとお願いいたします

  1. 2011/01/12(水) 16:14:11|
  2. 料理、趣味
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ご飯だよ~ | ホーム | 読書家?本が積み上がり>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tibimama0303.blog47.fc2.com/tb.php/458-b98b39cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)