泉興業さんに紹介していただいた

やった~  泉興業さんのブログで紹介していただいた
できごといろいろ
うれしいですねぇ~
私でお役にたてるならば、よろこんでお答えしますよ-

こうやってブログが縁であちこちに友ができ
今では大親友もいる

お互いに教えて、教えてもらって、ここまでこれた。

なんともありがたい。パソコンがなければ知り合うこともない方々
パソコンはビジネスにも生活にもどっぷりと浸透してる
私の師匠はパソコンの中にいる


昨日は、わからないことがあって、Tさんにメール
Tさんは デザイナーであり、優秀なマーケッタ-
ブログを始めた頃に ブログで出会って、メールをいただいたのが最初
実はびっくりした。
まったく知らない人で、しかも東京
返事すればいいのか、無視しようか、悩んだ(笑)

それからの縁。実際におあいしたことはなし

1時間後返事がきた。
お忙しいのに丁寧に答えてくれた。
メルマガに質問
私が質問したことが、うれしかったようです。

誰でも反応があるとうれしいですよね

さぁ~がんばるぞ~ NLを完成させて、今週中に発送しなきゃ


img32953_20100216191714.gif嶋田工建メインブログ「快適な住まいをつくろう」はこちらです。こっちは毎日更新してます

-02.jpg_金沢3代つづく工務店:嶋田工建のHPはこちらです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ_こちらもポチっとお願いいたします

  1. 2011/01/24(月) 09:34:19|
  2. お仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<積み重ねって | ホーム | ニュースレターが未完成>>

コメント

いろいろ教えていただき有難うございました
実は文章を書くのが苦手で お便りはしたことないのです
でも頑張ってみます
いただいたコメントを返信したら自社の欄のところに載ってくるのですね
慣れていないので不思議な気分なのです
  1. 2011/01/24(月) 17:13:51 |
  2. URL |
  3. 泉興業株式会社 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tibimama0303.blog47.fc2.com/tb.php/462-b6f79097
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)