奥様は魔女

今日はうれしいメールをいただきました。
いつもとっても楽しいコメントをくださる方なんですよ


普段からの事務作業や・・・
図面作成、見積作成などに追われているはず?なのに。。

いつも不思議に感じています。
まるで「魔法使い?(笑)」
「奥様は魔女だったのです・・」



私は魔女? ちびまま=魔女

魔女って言われて喜んでる私は変わり者?

そんなたのしいメールを送ってくれたのは、
リフォームの達人「やだもんさん」です
http://naissanin.jugem.jp/

ブログがご縁で知り合い、まるでずっと以前からの知り合いのよう
これまでにも何度も相談にのっていただきました。
とっても素敵なおじさまです ← 失礼 ジェントルマン

なんども書いてるけど 師匠はPCの中
かわいがっていただきありがたいことです。

今は大雪の被害でさぞお忙しいことでしょう
そんな中 気にしていただいて<(_ _)>
お体大事にしてくださいませ


img32953_20100216191714.gif嶋田工建メインブログ「快適な住まいをつくろう」はこちらです。こっちは毎日更新してます

-02.jpg_金沢3代つづく工務店:嶋田工建のHPはこちらです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ_こちらもポチっとお願いいたします
  1. 2011/02/08(火) 22:22:41|
  2. お仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<自分にご褒美 | ホーム | 室町さんの五福餅>>

コメント

あれれれれ・・・
照れちゃいますwヒャックショイ!(,,>`д<)゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;
  1. 2011/02/09(水) 08:05:07 |
  2. URL |
  3. やだもん #K2Rmj1sE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tibimama0303.blog47.fc2.com/tb.php/467-c5f271ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)