木村家のたいやき

110213.jpg

近所の鯛焼きのお店 木村家のたいやき
3時の休憩に買ってきた

今は味の種類が減って4つ

小倉あん、抹茶、カスタード、そしてピザチーズ

ピザチーズは中にウインナーが入った、トマト味
ピザまんと鯛焼きのmixといったところか

1番若い社員のT君は ピザチーズがたいそう気に入った様子
「うまい!これ鯛焼き越えてますね-」って

なくなった 白あん、カレー味、チョコクリーム、黒豆、マロン、おさつ味
また復活する日があるのだろうか?

オーソドックスな小倉が1番好きだけど
変わり種もなかなか

まわりは サクサク、なかはもっちりの鯛焼き
近くにあるのは、目の毒? いえ ダイエットの敵(笑)


img32953_20100216191714.gif嶋田工建メインブログ「快適な住まいをつくろう」はこちらです。こっちは毎日更新してます

-02.jpg_金沢3代つづく工務店:嶋田工建のHPはこちらです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ_こちらもポチっとお願いいたします
  1. 2011/02/13(日) 16:30:40|
  2. 料理、趣味
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<TOTO全国交流会2011 | ホーム | かっぱえびせんコロッケ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tibimama0303.blog47.fc2.com/tb.php/470-43b00b3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)