フェイスブック攻略本

今1番の注目 Facebookの本を買った

交流会以来、あちこちからお声がかかる
実名登録だから 人をさがすのも簡単

が、昨年からはじめたけど どうもまだよくわからない

で、昨日はリラクゼーションの帰り道 
書店によって FBの攻略本を買った
勉強せんと、ついていけんわ-

今のところ つぶやきしかできてないけど
企業がゾクゾクと参入。ってことは
必ずビジネスに役立つってこと

芸能人のマネージャーをかたった迷惑メールが大量に発信され被害が出てるとの報告あり。無視したけど、ひっかかったこころやさしき人もいるんでしょう

いいも悪いも必ずついてくる、
自己管理、自己責任

便利だけど、ちゃんとわかってはじめないと知らないうちに
誰かに迷惑をかけてるかもしれない

やっぱ ちゃんと読まないとダメだわ


img32953_20100216191714.gif嶋田工建メインブログ「快適な住まいをつくろう」はこちらです。こっちは毎日更新してます

-02.jpg_金沢3代つづく工務店:嶋田工建のHPはこちらです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ_こちらもポチっとお願いいたします



  1. 2011/03/07(月) 15:03:36|
  2. お仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<フェイスブックで失敗 | ホーム | 体のメンテナンス>>

コメント

facebookの勉強しっかりされてるんですね。私も本買って勉強しなくては・・・
  1. 2011/03/07(月) 21:11:27 |
  2. URL |
  3. マツケン #-
  4. [ 編集 ]

FB・・・ちゃんと取り組んでいらして、エライ!
アイフォンもツイッターもフェイスブックも・・・
頭が追いついていかなくて、、、
ちびままさんは、すごいなぁ。

貴女のバイタリティーは、何処から?
刺激を受けてるわたしです。
  1. 2011/03/08(火) 01:17:45 |
  2. URL |
  3. エコーママ #-
  4. [ 編集 ]

>マツケン様

FBのお誘いありがとうございます。
こちらは活発でいい方向にすすんでますね。九州は熱い人が多いわぁ~


>エコーママ様
はぁ。。全然わかってないですよ
鈍い頭働かせて、なんとかしがみついてる(笑)だけよ
誘ってくれる仲間がいて幸せよね~
  1. 2011/03/08(火) 11:53:50 |
  2. URL |
  3. ちびまま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tibimama0303.blog47.fc2.com/tb.php/479-093938cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)