フェイスブックで失敗

前回フェイスブックのこと書いたばかり

自己責任、自己管理だとか。。。


凹んでしまった 


友人からのメール 何気なく許可を押してしまった

それは スパムだったらしい。
それを知らなかったので、押して中を見てみた

押すと感染する。そして登録の友人たちにも

あ~~~ 申し訳ない。ごめんなさい<(_ _)>
アプリの管理から完全に削除しました

信頼してる友人、それもPCに強い友人だったので
なにかおもしろいことを知らせてきたんだろうと思った

気いつけんとね-

が、やっぱり注目ってわかる

ここまで一気に広がるとは
使ってみて、そのすごさがわかる。
いいも悪いもついてくるけどね。けどプラスが絶対に多い

自分が写真をアップしなくても友達が写真をタグつけてアップしたり(笑)
隠し事、悪い事はできません(苦笑)
ばれてしまいます


img32953_20100216191714.gif嶋田工建メインブログ「快適な住まいをつくろう」はこちらです。こっちは毎日更新してます

-02.jpg_金沢3代つづく工務店:嶋田工建のHPはこちらです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ_こちらもポチっとお願いいたします


  1. 2011/03/10(木) 07:35:37|
  2. お仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<既存住宅の補助金申請手続き | ホーム | フェイスブック攻略本>>

コメント

う~ん(-_-;)

用語も難しいし~
なんだか大変そう!!
とりあえず 本ですね♪
しかし~いろんな本が溜まってます・・・
未読が・・・
時間足りないです。。。
  1. 2011/03/10(木) 23:38:26 |
  2. URL |
  3. ねーたんたん #-
  4. [ 編集 ]

Re: う~ん(-_-;)

>ねーたんたん様

私も未読の本が数冊たまってます(苦笑)



> 用語も難しいし~
> なんだか大変そう!!
> とりあえず 本ですね♪
> しかし~いろんな本が溜まってます・・・
> 未読が・・・
> 時間足りないです。。。
  1. 2011/03/12(土) 21:48:04 |
  2. URL |
  3. 工務店女将:ちびまま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tibimama0303.blog47.fc2.com/tb.php/480-5d79cdf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)