既存住宅の補助金申請手続き

無事に提出~

って、補助金決定通知書が届くまで安心はできんのだけど

国の政策ってよくわからん
予算あまったから 〆切りが2/28から3/25にのびた

が、突然に予算が底をついたから急に早めた

こっちは 焦ってしまうよ 

保険法人に書類を出してOK。
次は国に書類を提出。それも簡略化されて、なしでもいい書類もあり
そして 書留郵便で送っていたのが、FAXでOKに変更

で、午前中にFAXして 午後に電話で受け付け確認
どうやら受付は完了している様子 

後は 決定通知書が届くのをじっと待つ
届くのは週明けなんだろうね、きっと

この3日 ハラハラしたよ
無事に提出できたので よしとしよう

だって、これはとってもありがたい制度なんだもん
面倒でも やる!しかないよね

ストック型住宅、金沢町家の補助金も無事におりたことだし、やるだけのことはある



img32953_20100216191714.gif嶋田工建メインブログ「快適な住まいをつくろう」はこちらです。こっちは毎日更新してます

-02.jpg_金沢3代つづく工務店:嶋田工建のHPはこちらです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ_こちらもポチっとお願いいたします

  1. 2011/03/11(金) 17:07:38|
  2. お仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<らーめん一生さんのチラシ | ホーム | フェイスブックで失敗>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tibimama0303.blog47.fc2.com/tb.php/481-78bb7d2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)