らーめん一生さんのチラシ

新潟在住 知人の名刺屋さんこと 佐藤たかあきさん がおこした風

いつも食べに行ってるラーメンやさんがつぶれそう
で、佐藤さんは立ち上がった
たった3000円でチラシを作った。
そのチラシにはいくつかの仕掛けがあり、おもしろい
チラシを見たい方は ブログを見てね
http://hatarakumeisi.cocolog-nifty.com/hatarakumeisi/2011/03/post-5952.html

佐藤さんが主催してる商人塾の受講生のみなさん、チラシをみて行動した心やさしき
伊達直人さん、直子さんたち

み~んなが一生懸命になって ラーメン一生さんを救おうとしてる
mixiやFB、ブログで美味しいラーメンと笑顔を見せてくれる

何がいいたいかって 協力してくれる仲間がいるってこと。
みんながいろんな形で協力してる。
なんて すばらしい仲間なんだろ~
感激するよね。信頼関係があってこその行動
いい仲間がいてうらやましいの一言

ラーメン一生さんの早苗さんの笑顔のために動いてる
はむ次郎さん、早苗さんは幸せもんだね


img32953_20100216191714.gif嶋田工建メインブログ「快適な住まいをつくろう」はこちらです。こっちは毎日更新してます

-02.jpg_金沢3代つづく工務店:嶋田工建のHPはこちらです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ_こちらもポチっとお願いいたします
  1. 2011/03/12(土) 16:33:41|
  2. お仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<オーラソーマ体験 | ホーム | 既存住宅の補助金申請手続き>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tibimama0303.blog47.fc2.com/tb.php/482-4a7d0c01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)