鯛焼き:ずんだ味

近所の木村屋のたいやきに

新しい味がでた!
ずんだ味。
ずんだって枝豆。これは行くでしょう

昨日行ったら 休み。。。。
今日のお昼に買いに行った。いつもどおり5枚ちょうだいって

あとで思うと 4枚でよかったんだっけ

で、写真忘れました<(_ _)> 美味しかったです。
枝豆なので緑色のあんこです。
枝豆100%じゃなくて 白あんとmixしたみたい
白あんよりも ずんだが好き。1番好きなのは 定番の小倉

抹茶クリームの再開したし、ダイエットにはほど遠い春かも。。。


img32953_20100216191714.gif嶋田工建メインブログ「快適な住まいをつくろう」はこちらです。こっちは毎日更新してます

-02.jpg_金沢3代つづく工務店:嶋田工建のHPはこちらです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ_こちらもポチっとお願いいたします


  1. 2011/03/22(火) 16:13:16|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<どうしよ- | ホーム | オーラソーマ体験>>

コメント

「ずんだ味」・・・美味しそうですね。
わたし、枝豆が大好きなんです。
もちろん、小倉味も大好き。
好みも、似てますネ。
あ~、今、お腹がグ~~~ッて鳴りました~(^^ゞ
  1. 2011/03/27(日) 19:01:33 |
  2. URL |
  3. エコーママ #-
  4. [ 編集 ]

おんなじ

返事遅くなってごめんね-。
ずんだも限定商品で、ずっとはないみたい。近くにあると毒なんだわ~(^^;)
  1. 2011/03/30(水) 11:56:38 |
  2. URL |
  3. ちびまま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tibimama0303.blog47.fc2.com/tb.php/485-ae646009
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)