ラ・フォル・ジュルネのボランティア

4日は 金沢で開催されている

「ラ・フォル・ジュルネ」熱狂の日音楽祭のボランティアスタッフとして参加いたしました。
年数回、コンサートなどにボランティアとして参加して接客を学んでいます。
110505a.jpg

今年のテーマはシューベルト
いつもの金沢浪漫紀行団のメンバーで仕事は皆さん熟知しているので楽しく参加できました。
みんな-ありがと-

110505b.jpg

本業の工務店ブログ「快適な住まいをつくろう」には違う写真も載っています。こちらもご覧くださいね、

連休中ゆえ、参加人数が少なくて少し寂しかったかな。みなさんにお会いしたかったです。

甥っ子の三國浩平作曲のファンファーレは聞くことができませんでした。あ~残念。
オープニングコンサートには行けなかったからね~

img32953_20100216191714.gif嶋田工建メインブログ「快適な住まいをつくろう」はこちらです。こっちは毎日更新してます

-02.jpg_金沢3代つづく工務店:嶋田工建のHPはこちらです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ_こちらもポチっとお願いいたします

  1. 2011/05/05(木) 06:50:47|
  2. お仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<デジタル着物体験 | ホーム | 3から5日まで連休です>>

コメント

鳥栖でもやっています

ラ・フォル・ジュルネ鳥栖のパンフ表紙は
ルートヴィヒ」・ファン・ベートーベン」です。
久留米でないのが残念です。
こんなのを見ると文化を考えさせられます。

知り合いが参加するのですが節句で行けません。
残念です。
代わりにマイナー?な自転車に参加します。
又、お会いしたいですね。
  1. 2011/05/05(木) 10:45:40 |
  2. URL |
  3. モリティ #-
  4. [ 編集 ]

赤いジャンバー、とってもよく似合っていますよ!
お疲れ様でした!!
  1. 2011/05/05(木) 17:33:49 |
  2. URL |
  3. やだもん #K2Rmj1sE
  4. [ 編集 ]

ありがとう(o^^o)

>やだもん様
ありがとうございます。
ジャンパーじゃなくて Tシャツです(笑)
寒くて半袖ってわけにいかなくて、下に長袖Tシャツきてました(^^;)
  1. 2011/05/05(木) 20:25:44 |
  2. URL |
  3. 工務店女将:ちびまま #-
  4. [ 編集 ]

>モリティ様
今年は、これまでよりも開催地域を広げたようですね。金沢だけでなく、福井、富山、新潟、滋賀でもありました。
ベートーベンは4年前でしたね
ってクラシックは全然ダメ(>_<)
わかりません。ただ、楽しくて参加してます(笑)
  1. 2011/05/05(木) 20:28:37 |
  2. URL |
  3. 工務店女将:ちびまま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tibimama0303.blog47.fc2.com/tb.php/495-0b625efc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)