Win7の設定

新しいノートPCがやってきた。
設定を頼めばよかったのに、
¥15,000-と聞いて もったいない。。。

自分でやります。
と言い切った。

が。。。

W7って XPと全然違うのね (^^;)

プリンタの設定、ネット、メールの設定に2日もかかってしまった。
セキュリティが強いからなのか、なかなか入っていかなくて。

メールは受信できても送信ができない。これには困った。
なんで~~~????の連続

なんとか無事に完了。あ~ ほっとしたわ。。。


img32953_20100216191714.gif嶋田工建メインブログ「快適な住まいをつくろう」はこちらです。こっちは毎日更新してます

-02.jpg_金沢3代つづく工務店:嶋田工建のHPはこちらです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ_こちらもポチっとお願いいたします



  1. 2011/05/11(水) 16:10:05|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<女性の作業員さん | ホーム | 初めてのスマートフォン>>

コメント

すごい!

ちびままさん、すごい!
設定も出来るんですネ。
もう、尊敬×2しちゃいます~!
わたしなんぞ、パソコン屋さんのお姉さんに頼りっぱなしですよぉ。
  1. 2011/05/12(木) 23:37:56 |
  2. URL |
  3. エコーママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tibimama0303.blog47.fc2.com/tb.php/501-5b96031e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)