閻魔帳

このところ、たびたび ネットビジネス研究所の横田氏に
モデルとして使われている
ちびまま=嶋田正代です。

http://enspire.cocolog-nifty.com/

ブログとYouTube両方です。
こんなに続けて、しかも 実名、顔写真入りで
これで悪い事、内緒ごとはできなくなりました。
ばっちりと、監督者がいっぱいいますから(苦笑)

110522d.jpg

私の行動はFBで管理されるわけです。

そう言えば セミナーで 
「地獄の閻魔大王」って答えさせれたのは私。
閻魔帳って言ったのは よこたん こと 横田秀琳氏

このことだったのね(笑) 

きょうのブログと、FBはおくりいえです。
午前は チカちゃんの押し花作品発表会でタグづけされてます


img32953_20100216191714.gif嶋田工建メインブログ「快適な住まいをつくろう」はこちらです。こっちは毎日更新してます

-02.jpg_金沢3代つづく工務店:嶋田工建のHPはこちらです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ_こちらもポチっとお願いいたします

  1. 2011/05/22(日) 22:18:41|
  2. お仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「おくりいえ」 第8弾 in 東山 | ホーム | ロールキャベツ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tibimama0303.blog47.fc2.com/tb.php/508-ccd6a164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)