「おくりいえ」 第8弾 in 東山

メインブログに書いた http://k-shimada.dreamblog.jp/

【おくりいえ】の 第8弾 in 東山
参加者は だんだんと増えて、皆さんの力でキレイになりました。

って私は 土曜日は県外、日曜日はお疲れモードで 午後から ちょこっと顔出しただけ
戦力になれませんでした。ごめんなさい<(_ _)>

110522b.jpg

格子窓がなんともいい雰囲気を出してます。

で、いただいたお宝は

110524a.jpg

蓋付きのガラス瓶は 野菜を入れてサワー付けを作ります。
木のお皿は 先日 新潟の茂野さんからいただいた柿の種を入れよう

当日の様子は 「あとりいえ」やまだのりこさんのブログでごらんください
http://blogs.yahoo.co.jp/teamnorinori
笑顔がいっぱいで元気になれます。
ゴミがお宝に変わった瞬間ですよ-

捨てればやっかいな廃棄物、新しいご主人様の元で甦ったんです。

町家保存について 理解者が1人でも増えてくれたら
のりこさんの企画ってホント すばらしいよね-
彼女の笑顔に 


img32953_20100216191714.gif嶋田工建メインブログ「快適な住まいをつくろう」はこちらです。こっちは毎日更新してます

-02.jpg_金沢3代つづく工務店:嶋田工建のHPはこちらです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ_こちらもポチっとお願いいたします
  1. 2011/05/24(火) 19:14:32|
  2. お仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | 閻魔帳>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tibimama0303.blog47.fc2.com/tb.php/509-1f964c2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)