NLからの友

岡山県の方から、メール、そしてお手紙をいただいた。

まったく知らない方です。
最初は 誰? 知らない人だけど。。。。

わくわくさんの メルマガとブログで私のことを知ったらしい
http://ameblo.jp/wakuwaku-newsletter/

正直に パクリました。と書かれている
そして、手紙と一緒にパクッたNLも同封されている。

なんとも、正直な人なんだろう。文面からは誠実で温厚な人柄を感じる

彼に 衝撃を与えたとしたら それは私の生き霊か?!(笑)

ともあれ、気にいってくださったのだから うれしい

コツコツとつづけていると 思いがけないメールやお手紙をいただくことがある
会ったことはなくても 信頼できる友ができた。

近くにいても全然 会うことない友もいる
ネットをつかえば 距離感はなし。毎日話はできる
でも 会いたい!
できるだけオフ会には参加することにしてるが、遠いとそうそういけないのが残念

でも 会いたい。
どうしても会いたいと願っている人がいる。いつかって言ってたら おばあさんになる(苦笑)
近い将来 実現しよう!

意気込みだけは 持ち続けてないと


出会ったすばらしき仲間のおかげ。和が広がってる
その人達の教えで今の私がある
ありがたいねぇ~


img32953_20100216191714.gif嶋田工建メインブログ「快適な住まいをつくろう」はこちらです。こっちは毎日更新してます

-02.jpg_金沢3代つづく工務店:嶋田工建のHPはこちらです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ_こちらもポチっとお願いいたします

  1. 2011/06/09(木) 12:53:26|
  2. お仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | 冊子無料の理由>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tibimama0303.blog47.fc2.com/tb.php/516-570c908e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)