住宅エコポイント終了

ありがたいことなのだが、ちょっとお疲れ、

住宅エコポイントの〆切りで 駆け込み需要

書類がいっぱいたまり、写真の整理もしないと。。。
現場を全部みてるわけでないいから、 どれがどの写真???
証明と写真とすりあわせしないと

確認に時間がかかってします

当分、書類と格闘がつづきそう。

読みたい本も積み上がり、 すぐに寝てしまい
すすまない。1冊よむのにどれだけかかってんだか(^^;)


ほれ、今夜は七夕さま

あいにくの雨もようだけど、今日は空を見上げるか-(笑)
何もみえないかもしれんけど


img32953_20100216191714.gif嶋田工建メインブログ「快適な住まいをつくろう」はこちらです。こっちは毎日更新してます

-02.jpg_金沢3代つづく工務店:嶋田工建のHPはこちらです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ_こちらもポチっとお願いいたします

  1. 2011/07/07(木) 16:45:29|
  2. お仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | TOTO総会司会+発表>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tibimama0303.blog47.fc2.com/tb.php/526-e9a1a8f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)