朝活!ですよ-

8月も最後の週になってしまいました。

夏の終わり。 宿題は大丈夫?なんてことはとっくに忘れました。

さて、この夏 朝活に参加しました。
週に一度 参加しています。毎回顔ぶれが違います。内容も違います。

先週は私の番で 講師を務めさせていただきました。

「来週は嶋田さんの番。家のこと話して」と言われても
建築は素人です。知識はありません。私が知っていることで、他の人は知らないこと。そして役立つことってなんだ?
鈍い頭をフル回転。通常業務の中で行っている
助成金補助金制度の事を紹介することにしました。リフォームを考えている方にとってはお得な情報になるかもしれません。

金沢市を中心に、石川県、国の制度を紹介
リフォーム減税の事も
110827c.jpg


110827a.jpg


110828.jpg


修了後 熱心に質問される男性が2人。答えることができたのでほっ(*^_^*)


私の番は終了したので、これでしばらくはないでしょう。安心して参加できます(笑)

これもいい経験ですね。いろんな職業の方がおられとても楽しいです。

50の手習い? (笑)


img32953_20100216191714.gif嶋田工建メインブログ「快適な住まいをつくろう」はこちらです。こっちは毎日更新してます

-02.jpg_金沢3代つづく工務店:嶋田工建のHPはこちらです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ_こちらもポチっとお願いいたします


  1. 2011/08/27(土) 22:13:55|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Facebook セミナー開催! | ホーム | 朝カツ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tibimama0303.blog47.fc2.com/tb.php/540-7e8a7fb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)