ニュースレターの秋号を作った

ちょっと早いけれど 10月1.2がイベントだから、 案内と一緒にお届けです。

110923b.jpg

プリント終えて 発送準備中

それが終わったら 今度は近隣をまわる。


昨日の運動会では 数名の方に声をかけていただいた。
ちゃんと読んでくださっている。
ありがたいねぇ~

どうやって作ってるの?  フォントは何? どれだけの数 etc

少しづつでも 浸透してるのを実感中 

110923c.jpg

それにしてもこんなアングル あり?

真上からの写真って??? 足が冷えたので、椅子で正座中(笑)


img32953_20100216191714.gif嶋田工建メインブログ「快適な住まいをつくろう」はこちらです。こっちは毎日更新してます

-02.jpg_金沢3代つづく工務店:嶋田工建のHPはこちらです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ_こちらもポチっとお願いいたします

https://www.facebook.com/shimadakouken
  1. 2011/09/26(月) 11:27:06|
  2. お仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<補助金の書類って?? | ホーム | 練習中>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tibimama0303.blog47.fc2.com/tb.php/546-11e89e67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)