リフォーム母さんと

Facebookは人気ですね-

遠くの人とも 簡単に連絡が取れたり、出逢いがあったり、おもしろい。いろんな事を教えてもらったり、教えたり、情報もらったり使い道はいろいろ
前回の記事のつづきです。

福井県鯖江の リフォーム母さん=栄工務店の奥さんが事務所に遊びにきてくださいました。
111102.jpg


工務店の奥さん同士、話がはずみますって(笑)
facebookならではですね-

新潟の 笹団子母さん=小竹食品のかよこさんがご縁で引き寄せてくれました。 笹団子母さんがリフォーム母さんに「ちびままに会いにいったらいい」とすすめてくださったのです

オフ会はとってもたのしい~ FBにアップした写真も このブログでアップしよう
って かなり遅れてるけど(>_<)
まぁボチボチです


img32953_20100216191714.gif嶋田工建メインブログ「快適な住まいをつくろう」はこちらです。こっちは毎日更新してます

-02.jpg_金沢3代つづく工務店:嶋田工建のHPはこちらです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ_こちらもポチっとお願いいたします
https://www.facebook.com/shimadakouken

  1. 2011/11/01(火) 19:27:18|
  2. パソコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<オフ会8連発 | ホーム | FBミニオフ会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tibimama0303.blog47.fc2.com/tb.php/555-2bdf5ff6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)