
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

抹茶くず湯:金箔入り

TOTOリモデルクラブの12月定例会でした。

リフォームの勉強をかねて 築80年の町家を改築した
ビストロ:ユイガ さんでランチミーティングです。

その記事はブログに書いてます。12/17
http://k-shimada.dreamblog.jp/blog/2071.html

その後は、女性部のミーティングです。ユイガさんからちょっと歩いて
和風甘味処の 野田屋さんへいきました。
なんせこの当たりは私の範疇、メンバーの中で一番くわしい(笑)

111220.jpg

まっちゃ葛湯をいただきながら、来月の活動内容、3月のフェアの内容を決めました。女性部ってどうしてこうも動きが速いのだろうか。チームワークがいいから?
定例会よりも女性部の方が活動的、
意見もバンバンでるし、すぐに決まる。このテンポがいいわぁ~ 

ところで、金沢らしく金箔がのってるのわかる かな?
ブチブチは金箔ですよ-(笑)


img32953_20100216191714.gif嶋田工建メインブログ「快適な住まいをつくろう」はこちらです。こっちは毎日更新してます

-02.jpg_金沢3代つづく工務店:嶋田工建のHPはこちらです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ_こちらもポチっとお願いいたします
https://www.facebook.com/shimadakouken

  1. 2011/12/24(土) 17:37:15|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ほっこりするお茶 | ホーム | 香箱蟹:こうばこかに>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tibimama0303.blog47.fc2.com/tb.php/571-85ca5536
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
