航空券が届いた

航空券が届いた。事前調査資料も届いた。

いよいよホントなんだと実感

ホントに私でいいのかどうか
自信がないけど、いつもやってることなので、なんとかなる

あ~~その前に レジメ作って、目を通す資料もある。

ニュースレターも発送しなきゃ!

だんだんとつまってきました。

こんな時、FBしなきゃいいのに気になる(苦笑)

あちこち了解もいただいたので、これでよし

構想を練る、ねる、ネル


img32953_20100216191714.gif嶋田工建メインブログ「快適な住まいをつくろう」はこちらです。こっちは毎日更新してます

-02.jpg_金沢3代つづく工務店:嶋田工建のHPはこちらです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ_こちらもポチっとお願いいたします
https://www.facebook.com/shimadakouken

  1. 2012/01/20(金) 16:31:01|
  2. お仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<博多出張1 | ホーム | 遊書セミナー第2段>>

コメント

何処に飛んで行ったの~~~♪
  1. 2012/01/30(月) 16:46:32 |
  2. URL |
  3. ねーたんたん #-
  4. [ 編集 ]

まだ飛んでないよ-。もうじき
頭を悩ませている、レジメつくらんなん
  1. 2012/01/30(月) 17:13:45 |
  2. URL |
  3. ちびまま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
福岡まで来て頂きありがとうございました。
知り合ってから長いのに私だけが初対面で・・・人見知りなもので・・・ゆっくりお話が出来ずにすいませんでした。
初日は皆さんとお会いして段取りで頭がいっぱいで、2日目は司会で頭がいっぱいで・・・午後からもうまくフォロー出来ずにすいませんでした。
昨日の講演は大反響で・・・DVDが出来るのが楽しみです。
今回はファーストコンタクトって事であまりお話し出来なかったのをお許しください。
次回は妻と参加して妻と仲良くなって頂きたいと思ったんで・・・妻にいろいろ話しました。
次回はもっとお話しできるように頑張りますので・・・これからもよろしくお願いします。

かなり気疲れなさったと感じましたが・・・お身体大丈夫ですか?
帰られたら奥さんの仕事があるんで・・・ゆっくり出来ないかもですが、お身体を少しは休めて下さい。
来て頂きありがとうございました。
また会える日を楽しみに明日から仕事頑張ります。
  1. 2012/02/05(日) 21:17:54 |
  2. URL |
  3. 江田 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tibimama0303.blog47.fc2.com/tb.php/578-caf1af9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)