
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりの感動

TOTOリモデルクラブの総会でのこと。

大型スクリーンに映し出された数々の名場面
ジーンと胸にくるものがあった。泣き顔

私たちがんばったよね-。 いい仲間ができたね-
私たちの努力の結果なんだぁ~って

この企画に参加できたことはいい経験でした。
ブログやメールなどを通じて お付き合いさせていただいております。
人ってお金には換えられない大切なもの。

お世話になったみなさま ありがとうございます


この感動って久しく忘れていたような気がする。
おばさんになった証拠なのか・・・

いつも後になって気づく。写真を撮ればよかったと。。。
携帯あるから いつでも撮ろうと思えば撮れるのだが
何か、気がひける。。。
カメラ出すと 嫌がる方もおいでるので、許可無く勝手には撮れない。

お店の中だと 禁止のところもけっこう多い。
飲食店だと料理は撮らないで下さいってお店もあるほど
いろいろね-

  1. 2008/06/25(水) 11:26:45|
  2. お仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<朝顔の芽が出た | ホーム | 読みかけの本>>

コメント

リモデル

感動のプロジェクトXさんに、コメントしておきました。
すごいよね。あんなことまでできるなんて。

私はしばらく欠席ですが、皆さんと知り合いになれてよかったです。
会の情報も楽しみにしています。
またお会いしましょう。v-273
  1. 2008/06/27(金) 13:16:16 |
  2. URL |
  3. あいこ #4Rrok7hg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tibimama0303.blog47.fc2.com/tb.php/59-f72ab0ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
